fc2ブログ

Entries

冷え冷え

昨日の気温が一昨日と比べて10度低いという真冬な気温に見舞われましたね。
そして今日は雪。…天神方面だけでしたが、寒いほうが苦手な自分からしたら「勘弁してください」のレベルでした('A`)

…と思ったら大学でも雪ですかよ。

やらなきゃならんけどもやるきがおきない
リハビリ落書き。未だバキの影響が残ってる感じですね。
そういや新しく漫画を買ったのはいつだったか…

とりあえず一つ一つやって年末までには半分くらい片付けてところ。
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jimmygeorge.blog103.fc2.com/tb.php/976-e43c11a2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

村上丈二

Author:村上丈二
常にマイナス思考で日本語が変なマグカップ。
最近は音楽大音量で垂れ流し状態
尚、メールアドレスは
jimmygeorger@gmail.com(@を@に変更してください)です。

ちなみになぜプロフィールのイラストがなぜこれなのかはここを見てください。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ぼやき

バナーです↓ バナーです
ちなみにリンクフリーですのでお気軽に登録していただくとありがたいです(バナーを使うか使わないかはご自由どぞー

FC2 Blog Ranking ↑ブログランキングに参加してみました。 よろしければクリックお願いしますm(_ _)m

pixiv



←2013/3/6再設置

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: