Entries

Rancid - Let's Go

Let's GoLet's Go
(1995/07/17)
Rancid

商品詳細を見る


久々の音楽ネタ。
ランシドのPV「Hyena」を聴いてランシドに興味を持った中学時代。
で、買ったのがHyenaが入ってなかった2ndのLet's Goだったわけです。
…ちなみにHyenaは1storz それ気付いて買ったのが確か7年後…の大阪のBook ●ffだった希ガス
そんなこんなで聴いてたもののそこでズブズブとPUNKにのめりこんでました。
気付けばライブ参戦してましたしw

で、肝心のアルバムの内容ですが、90年代パンクに貢献した一枚であることは間違いないです。
人によっては3rdの「... And Out Come The Wolves」の方が良いという声がありますが自分はこっち派
基本的に一曲一曲短め。3分台が一つもないです。全23曲。
その代りかなり印象に残る曲ばかり。特に1~5までのラッシュはかなり聴きごたえがあると思います。

で、その中でお勧めは2,3,4,16,18,20,21,23。
特に2の「Radio」は名曲。




と、相変わらず口調が定まってません(ノ∀`)
あと久々に夜勤のバイト行ってきたらまた腰痛再発させますたorz
それと今年の内定率聞いたら自分たちの代が一番最下層とのこと。

なんかこれならいっその事企業立ち上げた方がいいような気がしてきた←
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jimmygeorge.blog103.fc2.com/tb.php/924-ab9fed10
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

村上丈二

Author:村上丈二
常にマイナス思考で日本語が変なマグカップ。
最近は音楽大音量で垂れ流し状態
尚、メールアドレスは
jimmygeorger@gmail.com(@を@に変更してください)です。

ちなみになぜプロフィールのイラストがなぜこれなのかはここを見てください。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ぼやき

バナーです↓ バナーです
ちなみにリンクフリーですのでお気軽に登録していただくとありがたいです(バナーを使うか使わないかはご自由どぞー

FC2 Blog Ranking ↑ブログランキングに参加してみました。 よろしければクリックお願いしますm(_ _)m

pixiv



←2013/3/6再設置

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: