Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jimmygeorge.blog103.fc2.com/tb.php/534-1a657053
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

買いもん - 2 Sides Of The Story

朝方のバイト終わって久々にCD巡り+漫画買いに天神まで足を運びました。
丁度いいことにバイト先の近くに地下鉄通ってるんで天神まで一発で行けるのは強み(゚∀゚)

で、今日買ってきたCD↓
SKUMDUM VS HERO OF OUR TIME - 2 SIDES OF THE STORY
SKUMDUM VS HERO OF OUR TIME - 2 SIDES OF THE STORY
まぁ、大半が「誰これ?」と言われるのがオチなんですが(´・ω・`)
もともと買う理由になったのが去年冬コミに行った際、
新宿のディスクユニオンにも是非行ってみたかったので冬コミ前に立ち寄り
その時におまけで貰ったMelodic Hardcore Sampler 2008-2009っつーサンプラーを貰い聞いて耳に残ったバンドを探っていくうちに探し当てたCDがこれです。
ものすごくややこしいですが;
ちなみにこのサンプラーバンドによってはかなりノイズが入って聴き辛過ぎるのもあったり…まぁ無料だったんで文句は言いませんが
(それ以前にまた東京行くのに金がかかるorz)

CDはSkumdumHero Of Our Timeの対バンCDになっており、どちらのバンドも上で言っているサンプラーに入ってました。中でもHero~のRight Hereはサンプラーの中で一番良かったんで今回買えたのが嬉しかったですな(゚∀゚)b
曲自体はどちらのバンドもメロディック・ハードコア(メロコア)でPUNKスキーな自分にとっては損なしでした。
あそこまで早くドラム叩けりゃどんなに爽快なことか…

どーでも良いですがHero Of Our Timeというバンド名。元ネタかは分かりませんがスウェーデンのハードコアバンドSatanic Surfersのアルバム名と同じだったりします。残念ながら2007年に解散してしまってますがorz
でも何やら意思を受け継いでるとか何とか書かれてたので偶然…というわけではなさそうです(・ω・`)





久々に音楽関係の日記書くと面白いなぁ…
でもこのネタに共感できる人…皆無に近いだろうなぁorz

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jimmygeorge.blog103.fc2.com/tb.php/534-1a657053
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

村上丈二

Author:村上丈二
常にマイナス思考で日本語が変なマグカップ。
最近は音楽大音量で垂れ流し状態
尚、メールアドレスは
jimmygeorger@gmail.com(@を@に変更してください)です。

ちなみになぜプロフィールのイラストがなぜこれなのかはここを見てください。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ぼやき

バナーです↓ バナーです
ちなみにリンクフリーですのでお気軽に登録していただくとありがたいです(バナーを使うか使わないかはご自由どぞー

FC2 Blog Ranking ↑ブログランキングに参加してみました。 よろしければクリックお願いしますm(_ _)m

pixiv



←2013/3/6再設置

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

