Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jimmygeorge.blog103.fc2.com/tb.php/444-c4488827
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Noctorn

どうも。コメントのレスは下に載せてます。
イベントが終わりある程度気が楽になったジョージですが、いい加減18きっぷでの旅レポ漫画を(ry

そしていろいろあって煌月さんのリンクを貼りました(゚∀゚)b
良く考えれば九州の絵師様とのリンクをするのは初めてだったりもする…

うへ。






さて、最近はサークルの情報ばかりだったのでそれまで地道に練習していた苦手分野のイラストでも…

右向き…は案外難し杉('A`)
全体的に右を向かせてる構図。何も考えずにガシガシと紙に描く時は確実に左向きを描く癖があったので。
左向きより2倍以上時間がかかった上、左右反転すると歪んでたりもするんじゃないだろうか(怖くてあんまり直視してないヘタレ

男…ってかおっさん
かなり手こずっている男の体型。
右向きよりは描いているとはいえども、それでも慣れないorz
やっぱ女ばっか描いてた分のツケみたいなものなんでしょうなぁ('A`;;)

他にもまだまだ…
・動物(とのふれあい)
・2人、複数の構図
・食事中
・物を持たせるetc...

言ってたらキリがないものの、ある程度は解消できるようにこれからも頑張っていこうと思いますノシ

ああ…明日はライブ参戦だ…





コメントの返事↓
>詩唄いさん
コメントありがとうございます!
スペース配置は今までの参加してての経験を出来るだけ活かしたような感じになりました。
とりあえず「地味にならない」ってのを個人的に目標にしてたので結構良かったです。
>いつかは~
おおっ!心よりお待ちしておりますw
(゚ω゚)ノシ

>煌月さん
そちらもお疲れ様ですノシ
あの暑さは半端じゃなかったですよね…
しかしコミケとかと比べると全然人の密集率は少ない方だったりするとか;
2月でのスケブを待っておりますぞw
>リンク
めっさ大歓迎です!じゃんじゃん貼っちゃってください(何
自分のところには煌月さんのリンクを貼らせて頂きましたd(゚∀゚)

>雷符さん
何気にこちらでは初コメじゃないのでしょうか…w
今回のイベントは3連休の日曜だったことのお陰か結構な人数が来てた気がします。
…その分暑さも尋常じゃなかったですが(;'A`;)<アチィ
>って、私富山ぁぁぁあああああ!!!
ナンテコッたあぁぁぁあああああ!!!
おそらく今後も地道に地元FUKUOKAのイベントに参加してると思うので
良いタイミングがあればその時に…(無理
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jimmygeorge.blog103.fc2.com/tb.php/444-c4488827
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

村上丈二

Author:村上丈二
常にマイナス思考で日本語が変なマグカップ。
最近は音楽大音量で垂れ流し状態
尚、メールアドレスは
jimmygeorger@gmail.com(@を@に変更してください)です。

ちなみになぜプロフィールのイラストがなぜこれなのかはここを見てください。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ぼやき

バナーです↓ バナーです
ちなみにリンクフリーですのでお気軽に登録していただくとありがたいです(バナーを使うか使わないかはご自由どぞー

FC2 Blog Ranking ↑ブログランキングに参加してみました。 よろしければクリックお願いしますm(_ _)m

pixiv



←2013/3/6再設置

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。