Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jimmygeorge.blog103.fc2.com/tb.php/1509-24e514f4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今回は日帰りでした

実はこれで今ある在庫が全て捌けてしまった…

西海ノ暁に参加された方お疲れ様でしたっっっ

2日開催のうち自分は日曜日のみの参戦でしたが、何とか無事完売することが出来ました。
それとアフターで色紙を落札してくださった方、ほんっとうにありがとうございます。

イベント自体は前回の秋同様、歴史的建造物での開催だったので
どれくらいの人口密度か想定して動いてみてましたが、2日に分かれていることもあって
前回みたく入場制限も必要ない感じがありましたね。
…まぁ、アルカスの時の人口密度だったら間違いなく出禁になってたんでしょうが。
でもあの感じが恋しくもあります。

次回の開催は一年後になるみたいなのですが…また年度末前後はちと厳しいかもですね。
でも何とか行っておきたいところ。

あとアフターの合間で物騒で良い感じの名前のラーメン屋があったので
行って見ましたが大当たりでした。
※虎殺しとは関係ありませんでした

太麺のとんこつがおいしいと初めて思いましたw



さて、サークルの動きとしては次回は5/21開催のCC福岡に参加いたします。
まさかのサークル初めて10周年を同じイベントで飾ることになるとは思いもしませんでした。
そもそもそんなに続けられるとも思ってませんでした。

コッチではいつも通り完全創作で申し込んでるのでオリジナルなマンガーを…出せたらなぁ…
どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jimmygeorge.blog103.fc2.com/tb.php/1509-24e514f4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

村上丈二

Author:村上丈二
常にマイナス思考で日本語が変なマグカップ。
最近は音楽大音量で垂れ流し状態
尚、メールアドレスは
jimmygeorger@gmail.com(@を@に変更してください)です。

ちなみになぜプロフィールのイラストがなぜこれなのかはここを見てください。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ぼやき

バナーです↓ バナーです
ちなみにリンクフリーですのでお気軽に登録していただくとありがたいです(バナーを使うか使わないかはご自由どぞー

FC2 Blog Ranking ↑ブログランキングに参加してみました。 よろしければクリックお願いしますm(_ _)m

pixiv



←2013/3/6再設置

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。