Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jimmygeorge.blog103.fc2.com/tb.php/1503-6523d667
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

鹿屋でお詫びで

まさかの2度目。そして…

サンライズクリェイションin 鹿屋に参加された方お疲れ様でした!

と、同時にギリギリの告知になってしまいましたが
ちょっとしたトラブルにより新刊が出せず、コピー本になってしまったことに関してお詫び申し上げます。
丁度年始休暇になってて発送連絡が来ていないな…と思ったら(ノ∀`)


一応告知などはブログよりもチョット早めにツイッターで報告を上げていることがありますので
目を通していただけたらな…と(左のぼやきエリアにボタンがあります)



イベントに関しては前夜祭がなかなか宜しかったです。
というのも前回の鹿屋では飯屋の情報を全然取ってなかったのでリナシティかのや近くのジョイフルで
晩飯を取ってたこともあって、前夜祭でご当地ものにあり付けつつ、賑やかなひと時を過ごしました。
あと九州しょうゆって南にいくほど甘いと聞いてましたが、実際に食べてみるとしょうゆというよりタレに近いという不思議な調味料でした。でもうまい。

で、翌日の即売会は鹿屋で4回目の開催のポップカルチャーイベント「りなかる!」との併催?な形になってて
人の増減がけっこう極端な感じでした。
&自分は新刊を落として軽くブルーな感じでした

しかし、主催さん曰く「今回はプレイベント」というお話がでてたので
また暖かくなったら鹿屋でまたイベントが出来るみたいです。やったぜ。


そんなこんなでいつも通り支離滅裂ですが、来週は小倉で合同祭に参加予定です。
…こっちでは新刊がちゃんとでてくるはずなのでどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jimmygeorge.blog103.fc2.com/tb.php/1503-6523d667
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

村上丈二

Author:村上丈二
常にマイナス思考で日本語が変なマグカップ。
最近は音楽大音量で垂れ流し状態
尚、メールアドレスは
jimmygeorger@gmail.com(@を@に変更してください)です。

ちなみになぜプロフィールのイラストがなぜこれなのかはここを見てください。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ぼやき

バナーです↓ バナーです
ちなみにリンクフリーですのでお気軽に登録していただくとありがたいです(バナーを使うか使わないかはご自由どぞー

FC2 Blog Ranking ↑ブログランキングに参加してみました。 よろしければクリックお願いしますm(_ _)m

pixiv



←2013/3/6再設置

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

