Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jimmygeorge.blog103.fc2.com/tb.php/1501-4911e421
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

歩き回ったこの二日間(文章は支離滅裂

20161023-2.jpg
↑西海ノ暁・設営完了時

20161023-1.jpg
↑まんが・イラスト展にて販売してました

『西海ノ暁14』および『まんがQまんが・イラスト展』に参加・立ち寄っていただいた方お疲れ様でした!

自分は22(土)に現地入りをして、まんがQ様の展示・販売の手続きをして
23(日)に西海ノ暁14にて頒布をしていました。

さて、いろいろ綴りたいことは山ほどありますが
まずは無事西海ノ暁14が終わったことが一番良かったんじゃなかろうかと思います。

市の文化財&厳しい入場制限などもあった上、同日にYOSAKOI祭りも開催されていたため
色々不安要素が山盛りだった今回の西海ノ暁。
(そして駅から商店街を縦断していかざるを得ないあの長距離)

幸いあまり宜しくない天候とYOSAKOIによる旅館の争奪戦によって残念ながら参加見合わせを余儀なくされた方、
そして前々から運営が「定員人数を超えたら即刻中止が下る」というのもあって
イベント自体はかなり落ち着いた雰囲気だったなぁと思いました。
あとは東京でコミティアが開催されてたりもありましたが、最近はイベントが被ることもよくあることなので…どうだろ。
ちなみに自分は知人さんに宿を確保してもらいなんとかなりました。



あとはおなじみ紳士の社交場(オークション)ではいつも通り10K超えが飛び交う感じでしたが、上記のとおり「比較的」落ち着いた感じに思えました(どう考えても感覚が麻痺してますがw

いつも佐世保では立ち寄ってくださって&落札してくださっている某氏。いつも本当にありがとうございます。



また、自分のスペースにてまんが・イラスト展の告知ポスカも一緒に配布していました。
これが丁度今回の西海ノ暁の入場制限ルールと運よく噛み合い、交代時に空いた時間を使って
開催場所の島瀬美術センターにも立ち寄ってくださった方が居たという報告を頂きました。
…こっちでしか新刊(オリジナル)を販売していませんでしたが、艦これオンリーとは流石に毛色が違いすぎたのでこうなりました。
まぁ、結果オーライだったなぁ…と。



さて、次回の参戦イベントですが…
確定しているのは実は来年のイベントになります。
・プレ九州コミティア
・大九州合同祭in小倉
・コミックシティ福岡(5月申し込み忘れ、9月合同祭と被っていけず…)
・西海ノ暁(佐世保でまさかの二日開催)
と、こんな感じです。

懐に余裕があれば今年12月の大分にも参戦したいところですが…どうだろう…(・ω・`)

とりあえず、また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jimmygeorge.blog103.fc2.com/tb.php/1501-4911e421
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

村上丈二

Author:村上丈二
常にマイナス思考で日本語が変なマグカップ。
最近は音楽大音量で垂れ流し状態
尚、メールアドレスは
jimmygeorger@gmail.com(@を@に変更してください)です。

ちなみになぜプロフィールのイラストがなぜこれなのかはここを見てください。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ぼやき

バナーです↓ バナーです
ちなみにリンクフリーですのでお気軽に登録していただくとありがたいです(バナーを使うか使わないかはご自由どぞー

FC2 Blog Ranking ↑ブログランキングに参加してみました。 よろしければクリックお願いしますm(_ _)m

pixiv



←2013/3/6再設置

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。