Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jimmygeorge.blog103.fc2.com/tb.php/1491-23005688
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

鹿屋遠征Log

リナシティかのや


か之これ!に参加された皆様、お疲れ様でしたっ!

今回行くきっかけになったのが、年初めの小倉で開催された合同際のチラシから
思い立ってそのノリだけで今回の遠征になったんですが、
結果やっぱり行ってよかったなぁ…とw

とはいえ、同人活動してて尚且つ艦これオンリーというきっかけがなければ
絶対に来ることが無かった場所でしたのでまた次回があれば今度は
しっかり計画を立てて来たいところですね。

イベント自体ではこの紛らわしいサークル名について
あまりツッコミはきませんでしたが、試しに読んでみて
そのまま買っていくかたが多かったですね。うれしい。

また、運営側も地方ながらもゆかりある場所をうまく使って
パンフレットや公式ページに観光案内を載せてたりするところも熱意が伝わってきて好感が持てました。
是非2回目を…!



さて、一応今回新刊として出してたコピー本はいつも通り
次に出すオンデマ本にも掲載する予定です。
…出すとしたら10月の佐世保あたりでしょうか。

その前に次は6月のコミックシティ福岡。
実は今回のシティは青ブーの運営さんがプチオンリーを開催するようで
その中に艦これも入ってたりします(通称「我夜戦」)
が、自分はシティに関しては創作一般で参加しますので
機会があればどうぞ宜しくお願いいたしますノシ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jimmygeorge.blog103.fc2.com/tb.php/1491-23005688
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

村上丈二

Author:村上丈二
常にマイナス思考で日本語が変なマグカップ。
最近は音楽大音量で垂れ流し状態
尚、メールアドレスは
jimmygeorger@gmail.com(@を@に変更してください)です。

ちなみになぜプロフィールのイラストがなぜこれなのかはここを見てください。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ぼやき

バナーです↓ バナーです
ちなみにリンクフリーですのでお気軽に登録していただくとありがたいです(バナーを使うか使わないかはご自由どぞー

FC2 Blog Ranking ↑ブログランキングに参加してみました。 よろしければクリックお願いしますm(_ _)m

pixiv



←2013/3/6再設置

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

