Entries

佐世保の余韻

西海ノ暁9に参加された皆様お疲れ様でしたッッッ!

IMG_20160305_173915.jpg
※写真はイベント前日(3/5)に撮影したものです

3年連続で佐世保に遊びに行くことができたのも艦これオンリーのおかげだと改めて認識しつつ、
いろんな方と触れ合うことが出来た貴重な2日間となりました。

タイムラインとしては
…長くなりすぎたので

こちらをクリックして下しあ。





3/5(土)
昼過ぎに佐世保到着

チェックイン

角煮饅→角煮饅→佐世保バーガー→佐世保バーガー→蜂の家のシュークリーム→レモンステーキ→あごだしラーメン

スマホが充電されない不具合

寝床に戻って風呂

アフター用の色紙描いてたら疲労ピークで就寝

すかさずスマホが死亡(何故か充電できない

3/6(日)
起床

色紙の続きを描く
IMG_20160306_084855.jpg

スマホ息を吹き返すが充電が常に一桁
9:30過ぎにチェックアウト

でも朝食何も買ってなかったので会場近くで唯一?開いてた吉野家で朝食

鳥そぼろセット?なるものを食す。
地味にうまい。
あと店内BGMが全曲オールドスクールな選曲。
店内入った瞬間にMillencolinがお出迎えして飯が到着したときにNOFXのDon't Call Me Whiteとか素晴らし過ぎやしませんかね…と思ったらRancidやLagwagonも流してきたりするし(ry
次回も朝食でお世話になります。

ちょっと雨が見えてきたときに会場イン

友人たちにほぼ手伝ってもらいぱなしで設営完成
クリップボード01

開場
開始早々は時雨島のほうに一気に人が傾いたらしく、特別会議室側はのんびり(でも蒸し暑い

一発目に常連さんが購入しにきつつスケブ(ぬい
(エナジィーな差し入れ本当にありがとうございました!

次の方もスケブ(ぬい

また一時たってスケブ(ぬい
…と3冊一気にきましたが何とか仕上げたものの写真を撮り忘れるという盆ミス。
まぁ、スマホが瀕死だったので仕方なかったといえばソレ。

昼になって落ち着いたので友人に交代して佐世保バーガー

また戻ってアフターの色紙をもう一枚描く(撮り忘れ

即売会終了

片付け後、去年に引き続き紳士の社交場(オークション)開始。

最 高 落 札 価 格 は 1 1 万 円

自分の景品の番になり、前方に立つ。
改めてこのサークル名の紛らわしさに気づく

自分のは6,000円で落札。
…と思ったら去年も落札していただいた方だったので名前を追加

クイズ大会がそのまま続いたが、帰りの特急の時間になったので
惜しくも会場を後にする

ハトシUMEEEEEEEEEEEEEEEEE

博多でUCHI-AGE

解散


…といった流れでした。
なんと見づらい流れだろうか。

とはいえ、なんと次回の佐世保は今年の秋が確定してるそうなので
半年後にまた行こうと思ってます。

では、また次回!
スポンサーサイト

3件のコメント

[C218] お疲れ様でした

改めてはじめまして。
今回隣で活動させて頂きました『暁の西村艦隊』の騎槍です。
新刊ありがとうございました!
面白かったので既刊も買わせて頂きました。
こちらも半年後の参加を予定しておりますので、今後とも宜しくお願い致します。
  • 2016-03-08
  • 投稿者 : 騎槍
  • URL
  • 編集

[C219]

>騎槍さん
ネットでは初めまして&イベント当日はお疲れ様でした!
今後も定期的にいろんなイベントに参加していく予定ですので、機会がありましたら是非是非宜しくお願いいたします(`・ω・´)
  • 2016-03-08
  • 投稿者 : ジョージ
  • URL
  • 編集

[C220]

〉ジョージさん
お返事ありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願い致します!!
制作中の新作には不知火も(他の陽炎型と一緒に)登場しますので、完成の際には是非受け取って頂ければと思います!!
  • 2016-03-08
  • 投稿者 : 騎槍
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jimmygeorge.blog103.fc2.com/tb.php/1488-731d02fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

村上丈二

Author:村上丈二
常にマイナス思考で日本語が変なマグカップ。
最近は音楽大音量で垂れ流し状態
尚、メールアドレスは
jimmygeorger@gmail.com(@を@に変更してください)です。

ちなみになぜプロフィールのイラストがなぜこれなのかはここを見てください。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ぼやき

バナーです↓ バナーです
ちなみにリンクフリーですのでお気軽に登録していただくとありがたいです(バナーを使うか使わないかはご自由どぞー

FC2 Blog Ranking ↑ブログランキングに参加してみました。 よろしければクリックお願いしますm(_ _)m

pixiv



←2013/3/6再設置

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: