fc2ブログ

Entries

20160103

あけてましたおめでとうございます。
色々あってもう今年も3日過ぎてましたね('A`;)

もうこのブログもサークル情報を載せるぐらいがアレな感じになってますが、
それでも情報発信の場所としては使い勝手が良いので
今後もどうぞよろしくお願いいたしますノシ

さて、早速今後の予定でも…

シティ39サクカ
1/17にヤフオク!ドームで開催されるコミックシティ福岡39に受かってました。
こっちは今までどおり創作一般での参加です。
コミティアで出した尻尾娘をメインに、新刊?でネカフェのコピー本を考えてます。
また、目立たない程度に艦これ本も若干数持ち込んでおきます。
配置はN05aとなっております。


西海ノ暁8サクカ
1/31に西日本総合展示場で開催される大九州合同祭内艦これオンリーイベント「西海ノ暁8」にも申込みしていました。
こっちはその名の通り艦これがメインになります。
後日佐世保で開催される艦これオンリーに向けたコピー本を考え中です。
コッチもティアで出した尻尾娘本も若干数持ち込む予定です。
配置はI-33となっております。


また、上でも述べましたが3/6、アルカス佐世保で開催される西海ノ暁9にも申込み済みです。
一年越しの聖地でのイベントですが、去年のあの大盛況は思い出すたびにいい意味でカオスでしたねぇ…。

とはいえ、創作/艦これ辺りで今年も地味ーにやっていきますので
どうぞよろしくお願いいたしますノシ
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jimmygeorge.blog103.fc2.com/tb.php/1482-88f09d04
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

村上丈二

Author:村上丈二
常にマイナス思考で日本語が変なマグカップ。
最近は音楽大音量で垂れ流し状態
尚、メールアドレスは
jimmygeorger@gmail.com(@を@に変更してください)です。

ちなみになぜプロフィールのイラストがなぜこれなのかはここを見てください。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ぼやき

バナーです↓ バナーです
ちなみにリンクフリーですのでお気軽に登録していただくとありがたいです(バナーを使うか使わないかはご自由どぞー

FC2 Blog Ranking ↑ブログランキングに参加してみました。 よろしければクリックお願いしますm(_ _)m

pixiv



←2013/3/6再設置

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: