Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jimmygeorge.blog103.fc2.com/tb.php/1457-a8221668
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

福岡合同祭お疲れ様でしたッッッ

合同祭に参加された方お疲れ様でしたーッ

前回は6月末の大阪艦これオンリーだったのでおよそ2ヵ月半ぶりの即売会参戦でしたが
いつもどおり楽しむことができましたw

もともと大⑨州東方祭がメイン気味かと思ってましたが、
艦これ島のほうにもちらほら見に来てくださる方や常連さんも立ち寄っていただけたりもしてました。

以下箇条書きでの大まかな流れ

・安定の寝坊(友人にまってもらうことに
・予定を30分ずらして博多→小倉へ
・現地入りしたら入場待ちの列発見
・なんとか開始前に準備完了
・地味に暑かったのでモバイル扇風機起動
・割と艦これ本をまとめ買いされる
・ぬいぬいのスケブ依頼
・会場限定弁当が大盛況(完売するものもあり
・あんこちゃんのスケブ依頼
・きのこ弁当ウマー
・アフター用の色紙配布が無いらしかったのでストックしてた色紙でかげぬい
ちび陽炎、地味に気に入ってる

・1430即売会の部終了
・サークル片付け→ダンス→アフターの景品大会
・結構人数が居たので何も獲れずorz
・イベント撤収作業手伝い
・痛車の見送り
・撤収ほぼ完了
空。

・あるあるcityのメロブで物色
・小倉→博多で打ち上げ
・見送り時間まで喫茶店へ
・地元の最寄り駅で友人と解散

…という感じでした。
次回は2月頃また開催するそうですが、が!

4月にまた長崎・佐世保にて艦これオンリーを開催するそうな。

これはヒャッハーせざるを得ませんねヒャッハー。
4月は間違えなく参加するとして…そこら辺は追々報告すると思いまs。


で、次回自分が参加するイベントは月末のコミックシティ福岡。
…つまり原稿の締め切りが今週まで。

ってなワケでがんばりますのでどうぞよろしくお願いしますノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jimmygeorge.blog103.fc2.com/tb.php/1457-a8221668
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

村上丈二

Author:村上丈二
常にマイナス思考で日本語が変なマグカップ。
最近は音楽大音量で垂れ流し状態
尚、メールアドレスは
jimmygeorger@gmail.com(@を@に変更してください)です。

ちなみになぜプロフィールのイラストがなぜこれなのかはここを見てください。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ぼやき

バナーです↓ バナーです
ちなみにリンクフリーですのでお気軽に登録していただくとありがたいです(バナーを使うか使わないかはご自由どぞー

FC2 Blog Ranking ↑ブログランキングに参加してみました。 よろしければクリックお願いしますm(_ _)m

pixiv



←2013/3/6再設置

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

