Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C217]

お疲れ様でした!
次は福岡ですかな?手伝いは任せろ!ってことで、いつでも呼んでくださいな( ̄^ ̄)ゞ
  • 2014-07-04
  • 投稿者 : ひろっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jimmygeorge.blog103.fc2.com/tb.php/1450-dd9962a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

乙の乙

6/29 インテックス大阪で開催された「我、夜戦に突入す!」に参加された方お疲れ様でしたッッッ

終了後にどうしてもここを撮りたかった


自分は土曜から現地入りして友人と京都行ったりうまいもの食べたりと
イベント含め非常に充実した休日を過ごすことができました(`・ω・´)

ざっくりとした内容は続きに載せてます。


イベント内容箇条書き

・フリーペーパーを作ってなかったので宿泊先のビジネスホテルで描き書き。
・地下鉄を駆使して会場入り。
・やっぱり広い。ヤフオクドームも広いけど即売会向けではないので(´・ω・`)
・そして冷房もついてた。暑すぎず寒すぎずが心地よく眠気がきてた。
・イベント開始10分前に準備完了
こんな感じで居ました
※モザイクは友人がしれっと持ち込んでた薄い本。(KENZEN

・11:00開始と共にスタッフの「走らないでくださーい」。まさか夏コミ前に聞くことができようとはw
・会場本部で5-5プレイ実況(たぶん
・コンスタントに本が売れる&スケブ頼まれる。
・イベントで建造当てやってた。大型はどうやらあきつ丸。
・その後も海域プレイしてたと思ったら蒼龍轟沈
会場内がいっせいに「あーあ…」コール。某Z●P!でやってた艦これ特集を思い出させる出来事でした。
・某掲示板でよろしくしていた懐かしき方兼マイピクさんがお見えに。遠方故、イベントがきっかけでお会いできるとうれしいものがあります。
・残り30分?きるぐらいから冷房が消える。
その後は立ってるだけでも汗だくになってたので、もしイベント開始時からきってたら間違えなく夏コミみたいな地獄絵図がおこってたのかも…と思ったり。
・15:00…ちょっとすぎにイベント終了。汗を拭きながらそのまま会場を後にしました。

その後はあえて日本橋で博多ラーメン食べたり、551の豚まん食べたりと、イベント以外はほとんど食べてばかりだったような気がしますが、なかなか行くことがないので一つ一つが楽しかったです。

年一くらいで大阪のイベントにも足を運びたいなと思う今回の旅行でしたw
あとgdgdな文章ですいませぬ。


…次回は9月中旬の北九州で行われる福岡合同祭内の艦これオンリー「西海の暁」に参戦する予定ですノシ
スポンサーサイト

1件のコメント

[C217]

お疲れ様でした!
次は福岡ですかな?手伝いは任せろ!ってことで、いつでも呼んでくださいな( ̄^ ̄)ゞ
  • 2014-07-04
  • 投稿者 : ひろっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jimmygeorge.blog103.fc2.com/tb.php/1450-dd9962a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

村上丈二

Author:村上丈二
常にマイナス思考で日本語が変なマグカップ。
最近は音楽大音量で垂れ流し状態
尚、メールアドレスは
jimmygeorger@gmail.com(@を@に変更してください)です。

ちなみになぜプロフィールのイラストがなぜこれなのかはここを見てください。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ぼやき

バナーです↓ バナーです
ちなみにリンクフリーですのでお気軽に登録していただくとありがたいです(バナーを使うか使わないかはご自由どぞー

FC2 Blog Ranking ↑ブログランキングに参加してみました。 よろしければクリックお願いしますm(_ _)m

pixiv



←2013/3/6再設置

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

