Entries

乙ッッッッッ

都久志祭2013-Spring-に参加された方お疲れさまでした!

なんだかんだで去年2012の時にちゃっかり一般参加して
「結構路地裏に近いのに賑わうんだなぁ」と思いながらも
まどマギが次回オンリーに組み込まれてたら申し込もうと考えてたので
それが今回実現できたのは嬉しいですねw

…まぁ、イベントまでの原稿やグッズ面では何時も通り苦しめられてましたが(ノ∀`)

あとはイベントで印象に残ったことなどを↓

・開催前の準備にて
100sp超えのサークルが集まるだけあってインするときも結構人がいましたね。
いざ入ってみるといろんなサークルさんがあれこれ準備してたので
自分もそそくさと店支度…が、暑い。
先日春一番が来て暖かくなるだろうと思いつつもまだ外は寒いので油断してたら
会場内は関係なかった…ってか過去にも同じ経験は何度も経験してたはずなんですけどもね('∀`;)

・まどか が ぎせい に なっちまった !
前の記事にも書いてた内容ですが、おまけカードで何とか宣言通り黄まで完成することができたんですが、
これまた宣言通りにピンクが犠牲(=作成できず)になっていたわけです。
なのでそれをお品書きにも記載していたところ
まどか需要があることが判明。 さすが主人公
まぁ、確かに5人そろってのまどマギというのもあるので次回…おそらく第二回コミックストリームで出そうと
考え中。
…でも奇数じゃアレなので白も追加しt(ry

・色紙にて
今回アフター用に時間を作って2枚色紙描かせていただきました。
一枚目は私服版デフォルメ杏子ちゃん。
二枚目は…正直「どうしてこうなった」としか言葉が出てこない2度目の白の8頭身
貰った方ありがとうございました&すいませんでしたorz

・次回は第二回コミックストリーム
…を開催予定だそうな。アフター後の代表さんが言っていたので多分間違いない。
やはりというか前回の点を踏まえて場所なども考慮してたりもするらしいので
期待しながら様子を見ていきたいところ。
…まぁ、福岡の同人イベントを活発化させてきている貴重な運営さんなのでしっかり参加する予定(`・ω・´)




とりあえず重ねて皆さまお疲れさまでした!
まだまだ課題なども山積みですが、まだまだイベント参加を重ねてじっくりのんびりやっていきますので
またお会いする機会がありましたらお会いしませうノシ


ちなみに次回は5月末のコミックシティ福岡で創作一般で参加する予定です(`・ω・´)
自分の看板娘さんの本とか尻尾娘とかいろいろ考え中。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jimmygeorge.blog103.fc2.com/tb.php/1350-009210e0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

村上丈二

Author:村上丈二
常にマイナス思考で日本語が変なマグカップ。
最近は音楽大音量で垂れ流し状態
尚、メールアドレスは
jimmygeorger@gmail.com(@を@に変更してください)です。

ちなみになぜプロフィールのイラストがなぜこれなのかはここを見てください。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ぼやき

バナーです↓ バナーです
ちなみにリンクフリーですのでお気軽に登録していただくとありがたいです(バナーを使うか使わないかはご自由どぞー

FC2 Blog Ranking ↑ブログランキングに参加してみました。 よろしければクリックお願いしますm(_ _)m

pixiv



←2013/3/6再設置

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: