Entries

表現しきれないあれ

さて、ばたついてましたが今週もばたつくみたいですはい。
半月前のあれの着色前
コミックストリームの時に描いた色紙の線画版。
色鉛筆で着色する前に当日助っ人に来てくれたひろっちさんより
スマホのアプリで撮影してもらいますた。
どうやらくっきりと加工できるものだとかでデータ渡してもらったときに「すげぇ」と何度も言った覚えがw
確か「データ貰ったしこれ使って着色するわ」とも言った覚えがあるんですが、
案の定全く手をつけてませんですはい(ノД`)

…で、助っ人の方からブログにコメントが着てるのを気付き戒めのためにうpりますた。


コメレス↓

>ひろっちさん
イェア。次回の時も連絡いれるので
その時は飯でも行きながら打ち合わせしませうノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jimmygeorge.blog103.fc2.com/tb.php/1297-b1ea2a8e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

村上丈二

Author:村上丈二
常にマイナス思考で日本語が変なマグカップ。
最近は音楽大音量で垂れ流し状態
尚、メールアドレスは
jimmygeorger@gmail.com(@を@に変更してください)です。

ちなみになぜプロフィールのイラストがなぜこれなのかはここを見てください。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ぼやき

バナーです↓ バナーです
ちなみにリンクフリーですのでお気軽に登録していただくとありがたいです(バナーを使うか使わないかはご自由どぞー

FC2 Blog Ranking ↑ブログランキングに参加してみました。 よろしければクリックお願いしますm(_ _)m

pixiv



←2013/3/6再設置

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: