Entries

Comic Stream レポ

設置はこんなかんじ

Comic Streamに参加された方お疲れさまでしたッッッッッ
それと買ってくださった&立ち寄ってくださった方全てに感謝(`;ω;´)


なんか思ったことをそのまま綴ったら長くなったので
追記に載せてます↓
↓タイムライーン↓

前日2:00
おそらく同人活動初。
イベント前日にしっかりと準備ができた。
この時間に寝るのも初過ぎて逆に眠りにつけなかったのは内緒。

当日7:30
起床。早く寝た分しっかり起きることができたっぽい。
売り子をしてくれる友人と西新で待ち合わせを予定していたので
出発。

8:00~
友人寝坊のメールが届く。おうふ。
しかし、そこまで急ぎではなかったので気楽に合流。
朝マックmgmgしてました。

10:30ぐらい
会場到着。場所が分かり辛かった希ガス。
友人もいたので設営があっという間に完成(ブログ一番上の写真)
イベント開始まで友人と即売会の雰囲気について駄弁る。

11:00
イベント開始。
そ し て 開 始 7 分 で 本 が 売 れ た 。
弱小サークルを5年続けて初の快挙。イェア。
以前も自分のサークルに顔を出してくださる乗連さんでした。感謝。

12:00~
いいペースで人が来る。なにこれすごい。
そしてチマチマ色紙も描く。
完成はこれ↓
色紙
イェア。ほむほむメインと思いきや、
一日10万㌔㌍摂取してそうな八頭身淫獣がメイン
それと数年ぶりに色鉛筆を使う。もっと色が多いのを買っておくべきだったと学ぶ。
あとお客さんで「コミックシティに参加しますか!?」と言ってくださった方がいたので
次回も少数持っていく予定。

そしてなぜかホールの端でマージャン大会が始まる。

14:00~
煌月さん登場。イェア。
少し世間話をしつつ次回のシティにお互い参加する話をしてほっこりしてましたw

んで周りが片付けを開始する。それにつられて他のサークルも片付けしてました。
自分のとこは終了の14:30まで粘ってました。
…ええ、弱小のときの悪い癖です(ノ∀`)


14:30~
終         了。
ぱちぱちぱぱち。結果がまどかPIA並みに頑張ってた。パネェ。
その後流れるようにアフター始まる。
で、なぜか一発目に私の色紙がチョイスされた。
そのまま前に行ってジャンケン。
次回はもっといいのを描けるように頑張らねば。
そしてすべて出し切って
さよなライオンで〆
おーつかーれさまーでぇーたー。


福岡の男性向けオールジャンルは同人活動をしてて夢のような感じでしたが、
今回無事開催されて来年も年一の間隔でやっていくそうな。

第一回という事もあり、いろいろと改善していきそうな感じがあったので
今後も参加していければなぁとか思ってます。
都久志祭とかでもまどマギ枠があればそっちにも参加とかもいいかもしれませんね。
と思ってHP見に行ったらどうやら枠ある…ぽい?

その前に次回は来年一月のコミックシティ。
そっちでは今回の本もちょこっと置きつつ、
メインのオリジナル漫画も出す予定なのでよかったおねがいしますノシ
スポンサーサイト

1件のコメント

[C210]

今さらながらおつかれさまー!!また手伝うから呼んでねー(笑)
  • 2012-10-14
  • 投稿者 : ひろっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jimmygeorge.blog103.fc2.com/tb.php/1288-20af9aed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

村上丈二

Author:村上丈二
常にマイナス思考で日本語が変なマグカップ。
最近は音楽大音量で垂れ流し状態
尚、メールアドレスは
jimmygeorger@gmail.com(@を@に変更してください)です。

ちなみになぜプロフィールのイラストがなぜこれなのかはここを見てください。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ぼやき

バナーです↓ バナーです
ちなみにリンクフリーですのでお気軽に登録していただくとありがたいです(バナーを使うか使わないかはご自由どぞー

FC2 Blog Ranking ↑ブログランキングに参加してみました。 よろしければクリックお願いしますm(_ _)m

pixiv



←2013/3/6再設置

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: