Entries

Mckerbell

休日なので早めの夕食取ったら寝る前のこの時間帯で空腹感ががが。
しかし今食べると週初めの朝が悲惨になるので我慢(´・ω・`)

漫画読みにネカフェで貴重な休日使いましたが結局バキばっか読んでました。

看板娘と作者
今回のサクカにも採用された自分とこの看板娘(狐耳)。
5年目の長い付き合いですが、画力の無さで相変わらず絵柄が不安定。
とりあえず狐耳で巫女で巨乳というありがちな看板娘さん。
生まれた当時はいろいろと萌えと言うものに迷走してた気がします(ノ∀`)
あと持たれてるのは自分。中身は「空っぽ」です。

俯瞰気味。 
このブログができて中盤以降に生まれた看板娘。
某所絵茶でサイドポニー+包帯隻眼少女を試しに描いてそこから誕生。
狐耳とは違ってこっちは音楽的な趣味が入ってる感じですね。包丁鋏包丁鋏ー
俯瞰構図は前かなりハマってたにもかかわらず全然描けず、
いろいろ某ラフ連で描き方のアドバイスをもらって
何とかそれっぽく描けるようになったので思い出深いとかそんなのもあります(看板娘関係なし

…まぁ、スランプ入ってアナログをヒッチャカメッチャカ描いて地味に感を取り戻そうとしてるようなそうでもないような。
で、間を開けてペンタブで描いてたら思った以上にすらすら描けて泣いた。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jimmygeorge.blog103.fc2.com/tb.php/1084-d22d020a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

村上丈二

Author:村上丈二
常にマイナス思考で日本語が変なマグカップ。
最近は音楽大音量で垂れ流し状態
尚、メールアドレスは
jimmygeorger@gmail.com(@を@に変更してください)です。

ちなみになぜプロフィールのイラストがなぜこれなのかはここを見てください。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ぼやき

バナーです↓ バナーです
ちなみにリンクフリーですのでお気軽に登録していただくとありがたいです(バナーを使うか使わないかはご自由どぞー

FC2 Blog Ranking ↑ブログランキングに参加してみました。 よろしければクリックお願いしますm(_ _)m

pixiv



←2013/3/6再設置

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: