Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jimmygeorge.blog103.fc2.com/tb.php/1072-9c95f9cc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ええ、ええ…え、ええ!?

まどかpia受かってました。
ビバ自分。前回の日記で通知が来なかったとかであーだこーだ言ってましたが、
なんだかんだで、結果オーライ。ヒャッハー。

場所は「さやか 8」中央付近らへん。
まぁ、これで新刊を作るのにも気合が…と、思いつつ両隣のサークルさんのページとか見てたら
「あ、死兆星見えた。」と言った状況。

今日まで販売の研修で疲労困憊でしたが、この状況で何かが弾けた。
とりあえず、ネームの見直しとかチマチマ修正する方向でしたが、

やっぱり 一 か ら や り 直 し 。

幸い明日休みなので寝る時間削って新しいネームまとめてます。
人間追いつめられると覚醒とかするらしいのでそれに頼りたいですが多分過信して痛い目見るので、
今やれるだけやって寝ます。

こういう時に筋通してやる時はやらなきゃならんですよね。自分よ。
とりあえず、新刊完成まで何とかしてみますノシ



ちなみに、サークル名が「本日欠席」ではなく、「本日欠席してます」になってる理由は、
単にジョージ個人&版権モノでのサークル参加になる為。創作一般での参加時は今まで通り「本日欠席」で参加してます。
地味にどうでもいいことなんですが、一応念のため(´・ω・`)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jimmygeorge.blog103.fc2.com/tb.php/1072-9c95f9cc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

村上丈二

Author:村上丈二
常にマイナス思考で日本語が変なマグカップ。
最近は音楽大音量で垂れ流し状態
尚、メールアドレスは
jimmygeorger@gmail.com(@を@に変更してください)です。

ちなみになぜプロフィールのイラストがなぜこれなのかはここを見てください。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ぼやき

バナーです↓ バナーです
ちなみにリンクフリーですのでお気軽に登録していただくとありがたいです(バナーを使うか使わないかはご自由どぞー

FC2 Blog Ranking ↑ブログランキングに参加してみました。 よろしければクリックお願いしますm(_ _)m

pixiv



←2013/3/6再設置

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

